topimage

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2014.04.05 Sat

何も更新してないなーと思ったのでどん

バディコンプレックス、めっちゃハマりました 冬アニメで一番楽しかった
カップラーズ

雛ヒナひな
作中で一番好きなのはディオですが、女の子で一番好きなのはヒナ。黒髪ロングでぱいおつがでかいヒロイン
最終回まで見て思ったことは、ディオもヒナも青葉の嫁でいいんじゃないかなってことです。

やーでもほんとディオはかわいいですよ。
初めの頃の青葉に対する辛辣さは何処、話が進むにつれデレも進み、青葉がピンチだとすぐに助けに来るし、口を開けば青葉青葉ってかわいいなちくしょうって感じです。奴はとんだツンデレだった。ツンデレチョロインだった
軽口叩き合ってる青葉くんとディオ超かわいい…特に9話の喧嘩が最高ですね。喧嘩しながら戦ってるシーンはナイスカップリングとしか言いようがない。けんかっぷる青ディオ青でしょ。


ありがと那須まゆかラーシャくんフロムくんとアネッサ
他キャラもみんな魅力的です。4話とかまゆかちゃんの健気さにやられてました。そしてラーシャくんは癒やし、はっきりわかんだね

スマホアプリゲームの戦場のカップリングも楽しいです
オリジナルキャラもかわいくてかわいくて…ああ^~
ベルールたん亜子ちゃん
ベルールたん(左)のSRが出た時の感動よ


バディコン、4月13日(日)にニコニコで一挙放送あるので!!気になる方はぜひ見て下さいね!!(全力)
そんでもって一緒にバディコン語りましょう…語ってくださいお願いします

ロボアニメほとんど見てこなかった私でも楽しめたので…!
そこで敷居の高さを感じてる人はそんなこと気にせず、まずは見てください(ゴリ押し

新年初投稿です - 2014.02.02 Sun

何気に新年初記事!あけましておめでとうございます(遅漏)
ところで今年はSHUFFLE!10周年なんですね~なんか描きたい描くぞ…!

年賀状も原稿も終わったので今日は一日のんびりお絵かきに使ってました
あ、年賀状絵上げるタイミング逃してます( そのうち支部にあげますそのうち…
みさ
今日はロスモワ先行第二弾で美咲のタンマツが猿比古製だということが発覚したのでつらいです
なんだ…なんなんだこいつら…ラブラブじゃん……ばかな……これが今の状況になるとかつらすぎィ!(悲痛)
こんなん見せられて、私はどうすれば…どうすればいいの!?(MNMKTR)
まあとりあえず4月の始めにロスモワ買って読んで死ぬんだなってことはわかりましたオーケーオーケー
今年Kクラスタ死ぬよね 死にすぎるよね 財布も寒くなるしね 色んな意味で死ぬね





原稿中ずっと描きたかったヴヴヴ絵。ショーコちゃん。
ヴヴヴは主題歌とキャラデザが好みでずっと気になってて、最終回ちょい前くらいに一気見したら見事ハマってしまいましたわー

ヴヴヴで一番好きなのはエルエルフです。
一気見してる間はかっけー!つえー!とか名言多いなーとか思う程度だったんですけど段々可愛く見えてきて困りました。
「俺を使え」ってなんなんですかね…誘い受けか何か?ハルエルいいゾ~これ
1期はショーコちゃんに告白するだしないだとか、サキさんにプロポーズしたりとかでハルトはどっちとくっつのかな?!って感じだったんですがねぇ…。おかしい
2期OPでヒロイン二人の裸のあとにエルエルフも裸だったんで、きっと彼は2期から攻略できるようになる隠しヒロインとかだったんだろうなと思ってます。(腐並感)
というわけで近いうちにエルエルフちゃんとか描くと思いますまる



今期アニメはハマトラと桜Trickが良いですです!レシバス!春優!イエア
バディコンプレックスも毎回楽しみです。しかしナイスカップリングは笑うしホモかな?と思うのでやめちくり~
あと今更1話からキルラキル見始めました。面白いので早く追い付かなきゃ

2014年賀状交換について - 2013.12.15 Sun

変換 ~ nennga youkou
23日更新)
はがきに余裕あるので新しく交換したい方も受け付けます
といってももう25日来ますが!!
28日で締め切りますー

あと住所交換すんでない方すいません、交換できるかの確認後住所教えさせていただきますー;
遅くなって申し訳ないです…!
今更もう都合が合わないよ!って場合は断ってやってください;

どうせ一日に届かないなら、ということで
もう一種、学王のあかりん増やします 
変換 ~ nenga_akari
26日から色塗りはじめようと思うので絶対一日には届きませんが、
既に選んでいる方でもこっちのほうがいいという方がいましたらまたDMかリプお願いします!

※個人情報の関わることなので、全く絡みのない方や、Twitter相互さん以外の方との交換はできません。
ご了承ください。

新しく - 2013.12.11 Wed

前ブログが黒歴史満載だったので作り直しました(
今回はクソ記事増やさないようにしたいです!!でも増えそう

新しくバナー用意しましたー
リンクフリーなので貼ってやるよ!!という方はお好きなバナーを選んで貼ってやってください!
報告は任意です~でも報告頂けたらこちらからもリンク貼らせていただくかもしれません!

【ブログ名】いちじくよーぐると。
【管理人】夏月まりな
【URL】http://ichijikuyougrt.blog.fc2.com/
✿アンナちゃんバナー
banner_anna.jpg
✿真冬ちゃんバナー
banner_mahuyu.jpg
✿SDにゃんこ猿比古&美咲バナー
banner_nyansarumi.jpg

またゆるゆるとやっていきます~よろしくお願いします!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

サイト

【https://marina71712.wixsite.com/0-0v】

イラストなど、お仕事のご相談・ご依頼はサイトのメールフォームからお願い致します。

プロフィール

夏月まりな

Author:夏月まりな
かわいい女の子と男の子がすきなオタク
夏月の読みは「なつき」です。

アルバム

カウンター

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
同人 (11)
お仕事 (3)
お仕事履歴 (0)

月別アーカイブ

Twitter

リンク

