topimage

2017-05

 - --.--.-- --


C89告知 - 2015.12.29 Tue

今回もギリギリ告知ですみません!

■3日目 西に02a しとろんよーぐると
タツヨシちゃんとの合同サークルです!アイドルイラスト合同本が出ます~!!
※当日、私は会場に行けなくなったので夏月まりなは不在です。ごめんなさい・・・。
C89おしながき
C89新刊サンプル
B5/16p/フルカラー/400円
初めて本を作ったよ!!どきどき!!
思い切って多めに刷った(つもり)ので、ゆっくり買いに来ても大丈夫かと(たぶん!)

無配ペーパーもちゃんとできました!見事にアイマスばかり描いたよ。
C89無配ペーパー
是非スペースにいらしてくださいね。ペーパーだけでも・・・(武内P)
どうぞよろしくおねがいします~!!



■3日目 東ヨ53b モチのおとしご
新刊セットを購入すると、先着で私のSDイラストを使った缶バッチがもらえますよ!
サークル「Life A Little」さんとの合同グッズで、私は「ランドセルシンドローム」のヒロイン、雫ちゃんを描きました~!
デザインもとってもかわいく仕上がってるのでぜひ!!



■1日目~3日目 企業ブース553
「pixiv×AQUAPLUS ILLUST COLLECTION」に、
「アクアプラス 20周年記念イラストコンテスト」の受賞作品が掲載されております~!!
ToHeart2のこのたまとまーりゃんさーりゃん!
C89pixivaquaplus
甘露先生の表紙の本に載ってるなんてまるで夢みたいだぁ・・・(大興奮)
本の詳細等はこちらのpixiv特設サイトへ⇒http://goods.pixiv.net/

以上です!よろしくお願いします~!!

C89申し込みました~!! - 2015.08.24 Mon

サークルカット
タツヨシちゃん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2744878)と合同で冬コミ申し込みました~!!
受かればアイドルもの(ラブライブ!、アイマスなどなど)のフルカラーイラスト本出す予定です!
原稿頑張るぞー!ヒィ~間に合うかな!(遅筆並の感想)



サクカの真姫ちゃんだけの絵もpixivにアップしました~

さにでいそん!さにでいそん!!


今更ながら、劇場版ラブライブ!最高でした。
私は友人と2人で観に行ったのですが、見終わったあと2人で泣きながら「よかったね…」「よかった…」と半ば方針気味に話しつつ劇場をでたのを覚えてます。もう一度見たいぜ。
どれもこれも名シーンばかりでしたが、あえて選ぶならまきりんぱな好きなので「Hello,星を数えて」のシーンが特に大好きです…まさに踊りだしたくなる!楽しくなる!
本当にラ!の曲は元気が出るので大好きだなーと改めて感じました。

C88ゲスト告知 - 2015.08.15 Sat

ついに明日は夏コミ三日目ですね!
ゲストで描かせていただいたのでその告知をば。

花×水着合同

如月れいなさんの花×水着がテーマの合同誌に、イラストを1枚描かせていただきました。
水着!!おっぱい描けて楽しかったです!!!
ちなみに私はコスモスをイメージした娘さんを描きました~!
スペースは3日目西さ24a「TDT」です。よろしくお願いします~!!

他の執筆者様などは以下のツイートを参考にどうぞっ

4/19【真姫誕】ゲスト寄稿しました! - 2015.04.18 Sat

4月19日の西木野真姫ちゃんオンリー【真姫誕】で発行される、
タツヨシちゃんの本にゲストで1枚イラスト寄稿しました~!!
真姫ちゃん本ゲスト
普段そんなにラブライブ!のイラスト描かないんですが、
今回、いつもTwitterで仲良くしてもらっているタツヨシちゃんにお誘いいただき、
季節感無視だけど夏色真姫ちゃんを!!ずっと描きたかったので満足しました!!!ありがとう!!
色塗りも気合い入りました…!!

詳細等はこちら↓

タツヨシちゃんのイラストかわゆいので、ぜひぜひ。

HCC20【※女性向け】 - 2015.03.10 Tue

3月15日開催の春コミにて発行の、ナツさん主催の2015年ハルエルカレンダーに、
イラストを1枚描かせていただきました!
ハルエルカレンダー
小説+イラストというとっても豪華なカレンダーです♡私は3月担当です!
素敵な小説に挿絵という形でイラスト描かせていただきましたよー(;///;)

ハルエル大好きなので企画にお誘いいただいた時は感激でした…!
よく作品を拝見させて頂いてる方もいらっしゃたりヒエエエ…!!
現物見るのが大変楽しみであります。ぐへへ

↓スペースなどはこちらでご確認下さいませ!

↓とらのあなでの委託もあるようです!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/28/94/040030289413.html

よろしくおねがいします^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

15/05/04 サイトできました

【URL】http://ichimari.strikingly.com/

リンクフリーです。

リンクはブログでなくサイトの方ににお願いします。

プロフィール

夏月まりな

Author:夏月まりな
かわいい女の子と男の子がすき。
おっぱいとけもみみと眼鏡と黒ストと照れ顔すき
夏月の読みは「なつき」です。

アルバム

カウンター

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
同人 (10)
お仕事 (4)
お仕事履歴 (0)

月別アーカイブ

Twitter

リンク


ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

にちじょう!
SnowHeroine

応援中!

SD原画で参加してます! みんなも一緒にらぶろっきゅー! 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

