topimage

2013-12

2014年賀状交換について - 2013.12.15 Sun

変換 ~ nennga youkou
23日更新)
はがきに余裕あるので新しく交換したい方も受け付けます
といってももう25日来ますが!!
28日で締め切りますー

あと住所交換すんでない方すいません、交換できるかの確認後住所教えさせていただきますー;
遅くなって申し訳ないです…!
今更もう都合が合わないよ!って場合は断ってやってください;

どうせ一日に届かないなら、ということで
もう一種、学王のあかりん増やします 
変換 ~ nenga_akari
26日から色塗りはじめようと思うので絶対一日には届きませんが、
既に選んでいる方でもこっちのほうがいいという方がいましたらまたDMかリプお願いします!

※個人情報の関わることなので、全く絡みのない方や、Twitter相互さん以外の方との交換はできません。
ご了承ください。

らぶろっきゅー!! - 2013.12.15 Sun

お知らせです!!
同人ゲーム「LOVEPOTION SIXTYNINE」通称らぶ69
SD原画担当させていただきました!

らぶ69マスターアップ!
人生初原画…感無量です!成し遂げたぜ。
現在体験版公開中です!!私の描いたイベント絵も出てくるそうなので是非に!
ぼくは今やってます まだ始めたばかりですが面白いです!!
起動ボイスからネタに走っててすき ✝悔い改めて✝
かわいいのにぶっ飛んでる不思議なゲームです 正直好みです
あとキャラ登場時のカットインがイカしてるんだよなあ…

12月31日(火)冬コミとメロンブックスで発売予定です!よろしくお願いしますー!

詳しくは公式HPhttp://www.steroider.jp/love69/index.php
冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定
muku先生の絵かわいいから全部貼る!ぺたぺた!!

coolなOPムービーもどうぞ(媚を売る) heartbeatかっこええんじゃ^~
SD心愛ちゃんがいます SD心愛ちゃんを探せ!



年賀状交換についての要項をついぴくに上げました!
御手数ですがよろしくお願いします~
【重要】年賀状交換についてです。お手数かけますがよろしくお願いしますー!... on Twitpic

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

サイト

【https://marina71712.wixsite.com/0-0v】

イラストなど、お仕事のご相談・ご依頼はサイトのメールフォームからお願い致します。

プロフィール

夏月まりな

Author:夏月まりな
かわいい女の子と男の子がすきなオタク
夏月の読みは「なつき」です。

アルバム

カウンター

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
同人 (11)
お仕事 (3)
お仕事履歴 (0)

月別アーカイブ

Twitter

リンク