topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


4/19【真姫誕】ゲスト寄稿しました! - 2015.04.18 Sat

4月19日の西木野真姫ちゃんオンリー【真姫誕】で発行される、
タツヨシちゃんの本にゲストで1枚イラスト寄稿しました~!!
真姫ちゃん本ゲスト
普段そんなにラブライブ!のイラスト描かないんですが、
今回、いつもTwitterで仲良くしてもらっているタツヨシちゃんにお誘いいただき、
季節感無視だけど夏色真姫ちゃんを!!ずっと描きたかったので満足しました!!!ありがとう!!
色塗りも気合い入りました…!!

詳細等はこちら↓

タツヨシちゃんのイラストかわゆいので、ぜひぜひ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijikuyougrt.blog.fc2.com/tb.php/10-3ca43721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C88ゲスト告知 «  | BLOG TOP |  » HCC20【※女性向け】

15/05/04 サイトできました

【URL】http://ichimari.strikingly.com/

リンクフリーです。

リンクはブログでなくサイトの方ににお願いします。

プロフィール

夏月まりな

Author:夏月まりな
かわいい女の子と男の子がすき。
おっぱいとけもみみと眼鏡と黒ストと照れ顔すき
夏月の読みは「なつき」です。

アルバム

カウンター

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
同人 (10)
お仕事 (4)
お仕事履歴 (0)

月別アーカイブ

Twitter

リンク


ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

にちじょう!
SnowHeroine

応援中!

SD原画で参加してます! みんなも一緒にらぶろっきゅー! 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

