topimage

2017-10

C89告知 - 2015.12.29 Tue

今回もギリギリ告知ですみません!

■3日目 西に02a しとろんよーぐると
タツヨシちゃんとの合同サークルです!アイドルイラスト合同本が出ます~!!
※当日、私は会場に行けなくなったので夏月まりなは不在です。ごめんなさい・・・。
C89おしながき
C89新刊サンプル
B5/16p/フルカラー/400円
初めて本を作ったよ!!どきどき!!
思い切って多めに刷った(つもり)ので、ゆっくり買いに来ても大丈夫かと(たぶん!)

無配ペーパーもちゃんとできました!見事にアイマスばかり描いたよ。
C89無配ペーパー
是非スペースにいらしてくださいね。ペーパーだけでも・・・(武内P)
どうぞよろしくおねがいします~!!



■3日目 東ヨ53b モチのおとしご
新刊セットを購入すると、先着で私のSDイラストを使った缶バッチがもらえますよ!
サークル「Life A Little」さんとの合同グッズで、私は「ランドセルシンドローム」のヒロイン、雫ちゃんを描きました~!
デザインもとってもかわいく仕上がってるのでぜひ!!



■1日目~3日目 企業ブース553
「pixiv×AQUAPLUS ILLUST COLLECTION」に、
「アクアプラス 20周年記念イラストコンテスト」の受賞作品が掲載されております~!!
ToHeart2のこのたまとまーりゃんさーりゃん!
C89pixivaquaplus
甘露先生の表紙の本に載ってるなんてまるで夢みたいだぁ・・・(大興奮)
本の詳細等はこちらのpixiv特設サイトへ⇒http://goods.pixiv.net/

以上です!よろしくお願いします~!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijikuyougrt.blog.fc2.com/tb.php/16-87ba88f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事情報 «  | BLOG TOP |  » おでかけライブin四国176告知イラスト

サイト

【https://marina71712.wixsite.com/0-0v】

イラストなど、お仕事のご相談・ご依頼はサイトのメールフォームからお願い致します。

プロフィール

夏月まりな

Author:夏月まりな
かわいい女の子と男の子がすきなオタク
夏月の読みは「なつき」です。

アルバム

カウンター

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
同人 (11)
お仕事 (3)
お仕事履歴 (0)

月別アーカイブ

Twitter

リンク