topimage

2017-04

 - --.--.-- --


C85 - 2013.12.27 Fri

冬コミのお知らせをば!!


■先日の記事でも書きましたが、
同人ゲーム『LOVEPOTION SIXTYNINE』通称:らぶろっきゅー
冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定
SD原画で参加してます!
【スペース】三日目・西な-01a Steroider
(原画のmuku先生のブース 東ク-38b appop にも委託されるようです)

こんなかんじの描いてます(※イメージ)
迫真らぶろっきゅー部
こないだツイッタに上げた(突発的に描いた)つままれまふまふちゃんラバスト、作るみたいです!楽しみ
らぶろっきゅーグッズいいゾ~これ



12の月のイヴ本「Twelve Moon Eve Illustrations.」
カラーイラスト一枚寄稿しましたー!
12ev
ねこみみ杏鈴ちゃん!
【スペース】三日目・東ヨ-30ab 横浜紅茶館
他執筆者様などはこちら→http://yokohama-tearoom.sakura.ne.jp/
可愛い絵柄の方がいっぱいで…!私も見るのが楽しみです!

12の月のイヴは、夏ペルからおっぱいの流れを汲んでいるみたいで、
キャラデザがおっぱいでめちゃくちゃ好みなので誰描こうかとても悩んだんですが、
猫と杏鈴ちゃんという、みずかさんの好きなものよくばりセットで落ち着きました。
描いてるのはねこみみとおっぱいなのでまあ私の趣味です(



どうぞよろしくお願いしますー!!



pixiv宣伝!

ラブライブ!とか艦これとかまとめてますー
前述したつままふを始めとするらぶろっきゅーの落書きも入ってるのでよろしければ見てやってください!
別でKの落書きでまとめようと思ってK女子キャラ入れなかったんですけど、ホモ絵と一緒にするならこっちに入れたほうが良かったかなと思いました(小声)

最近のツイピク
メリークリスマスな猿美ちゃん on Twitpic看板娘案 on Twitpic
【左】モバKトップのクリスマス猿美。公式で猿美同棲してたことが事実になったのでユカコ神に一生ついていきます。来春は死ぬ予感しかしません猿美かわいいよぉぉぉぉおん!!
なおspoonはまだ買っていない模様。表紙の猿美クッソ可愛いし早くありつきたいゾ
【右】看板娘こんなかんじでまとまりそうです。早速コラボ絵描きたいね!と声かけてもらったりして嬉しい限りです。名前早く決めないとな!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijikuyougrt.blog.fc2.com/tb.php/4-6d8b0f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年初投稿です «  | BLOG TOP |  » 2014年賀状交換について

15/05/04 サイトできました

【URL】http://ichimari.strikingly.com/

リンクフリーです。

リンクはブログでなくサイトの方ににお願いします。

プロフィール

夏月まりな

Author:夏月まりな
かわいい女の子と男の子がすき。
おっぱいとけもみみと眼鏡と黒ストと照れ顔すき
夏月の読みは「なつき」です。

アルバム

カウンター

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
同人 (10)
お仕事 (4)
お仕事履歴 (0)

月別アーカイブ

Twitter

リンク


ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

にちじょう!
SnowHeroine

応援中!

SD原画で参加してます! みんなも一緒にらぶろっきゅー! 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

