topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


新年初投稿です - 2014.02.02 Sun

何気に新年初記事!あけましておめでとうございます(遅漏)
ところで今年はSHUFFLE!10周年なんですね~なんか描きたい描くぞ…!

年賀状も原稿も終わったので今日は一日のんびりお絵かきに使ってました
あ、年賀状絵上げるタイミング逃してます( そのうち支部にあげますそのうち…
みさ
今日はロスモワ先行第二弾で美咲のタンマツが猿比古製だということが発覚したのでつらいです
なんだ…なんなんだこいつら…ラブラブじゃん……ばかな……これが今の状況になるとかつらすぎィ!(悲痛)
こんなん見せられて、私はどうすれば…どうすればいいの!?(MNMKTR)
まあとりあえず4月の始めにロスモワ買って読んで死ぬんだなってことはわかりましたオーケーオーケー
今年Kクラスタ死ぬよね 死にすぎるよね 財布も寒くなるしね 色んな意味で死ぬね





原稿中ずっと描きたかったヴヴヴ絵。ショーコちゃん。
ヴヴヴは主題歌とキャラデザが好みでずっと気になってて、最終回ちょい前くらいに一気見したら見事ハマってしまいましたわー

ヴヴヴで一番好きなのはエルエルフです。
一気見してる間はかっけー!つえー!とか名言多いなーとか思う程度だったんですけど段々可愛く見えてきて困りました。
「俺を使え」ってなんなんですかね…誘い受けか何か?ハルエルいいゾ~これ
1期はショーコちゃんに告白するだしないだとか、サキさんにプロポーズしたりとかでハルトはどっちとくっつのかな?!って感じだったんですがねぇ…。おかしい
2期OPでヒロイン二人の裸のあとにエルエルフも裸だったんで、きっと彼は2期から攻略できるようになる隠しヒロインとかだったんだろうなと思ってます。(腐並感)
というわけで近いうちにエルエルフちゃんとか描くと思いますまる



今期アニメはハマトラと桜Trickが良いですです!レシバス!春優!イエア
バディコンプレックスも毎回楽しみです。しかしナイスカップリングは笑うしホモかな?と思うのでやめちくり~
あと今更1話からキルラキル見始めました。面白いので早く追い付かなきゃ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijikuyougrt.blog.fc2.com/tb.php/5-e92198f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » C85

15/05/04 サイトできました

【URL】http://ichimari.strikingly.com/

リンクフリーです。

リンクはブログでなくサイトの方ににお願いします。

プロフィール

夏月まりな

Author:夏月まりな
かわいい女の子と男の子がすき。
おっぱいとけもみみと眼鏡と黒ストと照れ顔すき
夏月の読みは「なつき」です。

アルバム

カウンター

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
同人 (10)
お仕事 (4)
お仕事履歴 (0)

月別アーカイブ

Twitter

リンク


ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

にちじょう!
SnowHeroine

応援中!

SD原画で参加してます! みんなも一緒にらぶろっきゅー! 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

