topimage

2017-09

 - --.--.-- --


 - 2014.04.05 Sat

何も更新してないなーと思ったのでどん

バディコンプレックス、めっちゃハマりました 冬アニメで一番楽しかった
カップラーズ

雛ヒナひな
作中で一番好きなのはディオですが、女の子で一番好きなのはヒナ。黒髪ロングでぱいおつがでかいヒロイン
最終回まで見て思ったことは、ディオもヒナも青葉の嫁でいいんじゃないかなってことです。

やーでもほんとディオはかわいいですよ。
初めの頃の青葉に対する辛辣さは何処、話が進むにつれデレも進み、青葉がピンチだとすぐに助けに来るし、口を開けば青葉青葉ってかわいいなちくしょうって感じです。奴はとんだツンデレだった。ツンデレチョロインだった
軽口叩き合ってる青葉くんとディオ超かわいい…特に9話の喧嘩が最高ですね。喧嘩しながら戦ってるシーンはナイスカップリングとしか言いようがない。けんかっぷる青ディオ青でしょ。


ありがと那須まゆかラーシャくんフロムくんとアネッサ
他キャラもみんな魅力的です。4話とかまゆかちゃんの健気さにやられてました。そしてラーシャくんは癒やし、はっきりわかんだね

スマホアプリゲームの戦場のカップリングも楽しいです
オリジナルキャラもかわいくてかわいくて…ああ^~
ベルールたん亜子ちゃん
ベルールたん(左)のSRが出た時の感動よ


バディコン、4月13日(日)にニコニコで一挙放送あるので!!気になる方はぜひ見て下さいね!!(全力)
そんでもって一緒にバディコン語りましょう…語ってくださいお願いします

ロボアニメほとんど見てこなかった私でも楽しめたので…!
そこで敷居の高さを感じてる人はそんなこと気にせず、まずは見てください(ゴリ押し

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijikuyougrt.blog.fc2.com/tb.php/6-bf8e3a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C86 «  | BLOG TOP |  » 新年初投稿です

15/05/04 サイトできました

【URL】http://ichimari.strikingly.com/

リンクフリーです。

リンクはブログでなくサイトの方ににお願いします。

プロフィール

夏月まりな

Author:夏月まりな
かわいい女の子と男の子がすき。
おっぱいとけもみみと眼鏡と黒ストと照れ顔すき
夏月の読みは「なつき」です。

アルバム

カウンター

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
同人 (10)
お仕事 (4)
お仕事履歴 (0)

月別アーカイブ

Twitter

リンク


ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

にちじょう!
SnowHeroine

応援中!

SD原画で参加してます! みんなも一緒にらぶろっきゅー! 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

