topimage

2017-07

 - --.--.-- --


C87告知 - 2014.12.25 Thu

夏コミぶり!久々の更新です
最近の私はというと、弱虫ペダルにハマり舞台から俳優にまで興味を持ってしまい、in沼です!
あと今期アニメクロスアンジュ熱いです。アンヒル熱い



さて、C87ゲストで出る本にゲストなど描かせていただいたのでその告知です~!


■3日目 西ほ-31b Liche(R-18)
ゆず合同
今回のゆず合同もお誘いしていただきました~わこニキありがとう!
前回真咲と迷った妙を描きました♡幼なじみおっぱいすき
今回もpixivにもっと見えてるサンプル上げてます…!
他執筆者様などは主催サークルのLiche様のページへ!
http://wakoro.x.fc2.com/index.html

■3日目 東タ-03b INNOCENT ANGEL(R-18)
ましろん本ゲスト
ひなつきましろんの本にゲストで1枚描かせてもらいました!わ~
うさみみちゃんです。ちなみにTwitterに上げた落書きのこの娘だったりします→
本自体はR18ですがこの絵はあんまりえっちくないですのでご注意を(笑
詳しくはINNOCENT ANGEL様のページへ!
http://innocentangel-cute.net/archives/41850810.html


冬コミの告知は以上です!よろしくおねがいします~(*´▽`*)



ついでにお知らせ

Twitterのアカウントを腐向け(女性向け)と分けました。今は半分ペダル垢ですが(
男性向けジャンル外の落書きはこっちにあげてますので興味のある方はお気軽にフォローどうぞ!→
pixivとブログは今のまま併用しますー。

あともうひとつ、またちゃんと告知すると思いますが、2月の広島コミケに友人数名とサークル参加する予定です!
地元イベントですが初サークル参加、たのしみです(^-^)
たぶんペダルキャラのシールとかなんやかんや作ると思います。ぜひ広コミで僕と、握手!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ichijikuyougrt.blog.fc2.com/tb.php/8-aa52e0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2/8広コミ195出ます! «  | BLOG TOP |  » C86

15/05/04 サイトできました

【URL】http://ichimari.strikingly.com/

リンクフリーです。

リンクはブログでなくサイトの方ににお願いします。

プロフィール

夏月まりな

Author:夏月まりな
かわいい女の子と男の子がすき。
おっぱいとけもみみと眼鏡と黒ストと照れ顔すき
夏月の読みは「なつき」です。

アルバム

カウンター

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
同人 (10)
お仕事 (4)
お仕事履歴 (0)

月別アーカイブ

Twitter

リンク


ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

にちじょう!
SnowHeroine

応援中!

SD原画で参加してます! みんなも一緒にらぶろっきゅー! 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

