topimage

2017-07

 - --.--.-- --


2/8広コミ195出ます! - 2015.02.07 Sat

前日駆け込みですいません!ビャ!


明日の広コミ、友人5名と合同で参加いたします!
スペースはD13,14【あまかに】です~!!

広コミ159おしながき

艦これの榛名のポスカと、ペダルとぷよぷよのシールを持っていきます!
シールはペダルもぷよぷよも8cmくらいの大きさです。

スペースの位置はペダルなのにそんなに用意できなくて申し訳ない…。
向かいはその他アニメだからまあ多少はね?


フリーペーパーも持っていきます。良かったら貰ってね。
いま描いてる最中です!頑張るぞ…。
ふりぺ? アンヒルちゃんとペダルキャラ描く予定(未定)

当日はスケブ受け付けます!
ジャンルは基本的になんでも対応できると思います~
知らない作品でも頑張って描かせていただきます…!お気軽にお申し付け下さい。
 (※略称やあだ名だとピンと来ない場合があるので正式な作品名・キャラ名でお願いします。
 友人5名と合同で参加していますので、確実に私に頼みたい場合は必ずご指名を!)



スペースに会いに来てくださる方は、2人ずつ30分交代でいる予定なのでタイミングを見計らってきていただけると…!
最悪Twitterにリプいただければ5分くらいで行けると思いますので遠慮なく


明日はどうぞよろしくお願いしますー!!!

C87告知 - 2014.12.25 Thu

夏コミぶり!久々の更新です
最近の私はというと、弱虫ペダルにハマり舞台から俳優にまで興味を持ってしまい、in沼です!
あと今期アニメクロスアンジュ熱いです。アンヒル熱い



さて、C87ゲストで出る本にゲストなど描かせていただいたのでその告知です~!


■3日目 西ほ-31b Liche(R-18)
ゆず合同
今回のゆず合同もお誘いしていただきました~わこニキありがとう!
前回真咲と迷った妙を描きました♡幼なじみおっぱいすき
今回もpixivにもっと見えてるサンプル上げてます…!
他執筆者様などは主催サークルのLiche様のページへ!
http://wakoro.x.fc2.com/index.html

■3日目 東タ-03b INNOCENT ANGEL(R-18)
ましろん本ゲスト
ひなつきましろんの本にゲストで1枚描かせてもらいました!わ~
うさみみちゃんです。ちなみにTwitterに上げた落書きのこの娘だったりします→
本自体はR18ですがこの絵はあんまりえっちくないですのでご注意を(笑
詳しくはINNOCENT ANGEL様のページへ!
http://innocentangel-cute.net/archives/41850810.html


冬コミの告知は以上です!よろしくおねがいします~(*´▽`*)



ついでにお知らせ

Twitterのアカウントを腐向け(女性向け)と分けました。今は半分ペダル垢ですが(
男性向けジャンル外の落書きはこっちにあげてますので興味のある方はお気軽にフォローどうぞ!→
pixivとブログは今のまま併用しますー。

あともうひとつ、またちゃんと告知すると思いますが、2月の広島コミケに友人数名とサークル参加する予定です!
地元イベントですが初サークル参加、たのしみです(^-^)
たぶんペダルキャラのシールとかなんやかんや作ると思います。ぜひ広コミで僕と、握手!

C86 - 2014.08.16 Sat

C86情報です!
そして今回もコミケはお留守番!!イエ-(血涙)


■3日目 東セ-57b ねこねこっとん「ゆずフェス!」(R-18)
ゆず合同サンプル
ふむゆんさん主催のゆずソフト合同誌です!
他執筆者様などは特設ページへ!
→【http://hmyn.jimdo.com/%E5%A4%8F%E3%82%B3%E3%83%9F%E5%91%8A%E7%9F%A5/サンプル有
大好きな天色の真咲ちゃんを描きました!!ふふふ
がっつりエロいやつ描くのは慣れてませんが楽しかったです( 
こちらはpixivに大きいサンプル上げてますー


■3日目 東ソ-04 apupop「PASTEL CREAM SHOW TIME」(R-18)
31合同サンプル
mukuちゃん主催の31アイス擬人化合同誌です!
他参加者様など詳細は特設ページへ!
→【http://apupop.jimdo.com/pastel-cream-show-time/サンプル有
私はクッキーアンドクリームを担当しました。クッキーアンドクリームすきだから…
おっぱいぼーんって描けたのでよかったです(小並感)


■3日目 東ル-15a IFライフ 「IFライフvol.0.5」(全年齢)
IFライフゲストサンプル
彬音さんの素敵企画「IFライフ」本にてゲストで描かせて頂いてます!
しかもましろしまろちゃんと合作!なかよし黒髪姉妹ちゃん。
背景もしまろちゃんがやってくれたんですがものっそいかわいくなってます~!!


以上です。よろしくおねがいします!!

C85 - 2013.12.27 Fri

冬コミのお知らせをば!!


■先日の記事でも書きましたが、
同人ゲーム『LOVEPOTION SIXTYNINE』通称:らぶろっきゅー
冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定
SD原画で参加してます!
【スペース】三日目・西な-01a Steroider
(原画のmuku先生のブース 東ク-38b appop にも委託されるようです)

こんなかんじの描いてます(※イメージ)
迫真らぶろっきゅー部
こないだツイッタに上げた(突発的に描いた)つままれまふまふちゃんラバスト、作るみたいです!楽しみ
らぶろっきゅーグッズいいゾ~これ



12の月のイヴ本「Twelve Moon Eve Illustrations.」
カラーイラスト一枚寄稿しましたー!
12ev
ねこみみ杏鈴ちゃん!
【スペース】三日目・東ヨ-30ab 横浜紅茶館
他執筆者様などはこちら→http://yokohama-tearoom.sakura.ne.jp/
可愛い絵柄の方がいっぱいで…!私も見るのが楽しみです!

12の月のイヴは、夏ペルからおっぱいの流れを汲んでいるみたいで、
キャラデザがおっぱいでめちゃくちゃ好みなので誰描こうかとても悩んだんですが、
猫と杏鈴ちゃんという、みずかさんの好きなものよくばりセットで落ち着きました。
描いてるのはねこみみとおっぱいなのでまあ私の趣味です(



どうぞよろしくお願いしますー!!



pixiv宣伝!

ラブライブ!とか艦これとかまとめてますー
前述したつままふを始めとするらぶろっきゅーの落書きも入ってるのでよろしければ見てやってください!
別でKの落書きでまとめようと思ってK女子キャラ入れなかったんですけど、ホモ絵と一緒にするならこっちに入れたほうが良かったかなと思いました(小声)

最近のツイピク
メリークリスマスな猿美ちゃん on Twitpic看板娘案 on Twitpic
【左】モバKトップのクリスマス猿美。公式で猿美同棲してたことが事実になったのでユカコ神に一生ついていきます。来春は死ぬ予感しかしません猿美かわいいよぉぉぉぉおん!!
なおspoonはまだ買っていない模様。表紙の猿美クッソ可愛いし早くありつきたいゾ
【右】看板娘こんなかんじでまとまりそうです。早速コラボ絵描きたいね!と声かけてもらったりして嬉しい限りです。名前早く決めないとな!!

らぶろっきゅー!! - 2013.12.15 Sun

お知らせです!!
同人ゲーム「LOVEPOTION SIXTYNINE」通称らぶ69
SD原画担当させていただきました!

らぶ69マスターアップ!
人生初原画…感無量です!成し遂げたぜ。
現在体験版公開中です!!私の描いたイベント絵も出てくるそうなので是非に!
ぼくは今やってます まだ始めたばかりですが面白いです!!
起動ボイスからネタに走っててすき ✝悔い改めて✝
かわいいのにぶっ飛んでる不思議なゲームです 正直好みです
あとキャラ登場時のカットインがイカしてるんだよなあ…

12月31日(火)冬コミとメロンブックスで発売予定です!よろしくお願いしますー!

詳しくは公式HPhttp://www.steroider.jp/love69/index.php
冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定
muku先生の絵かわいいから全部貼る!ぺたぺた!!

coolなOPムービーもどうぞ(媚を売る) heartbeatかっこええんじゃ^~
SD心愛ちゃんがいます SD心愛ちゃんを探せ!



年賀状交換についての要項をついぴくに上げました!
御手数ですがよろしくお願いします~
【重要】年賀状交換についてです。お手数かけますがよろしくお願いしますー!... on Twitpic

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

15/05/04 サイトできました

【URL】http://ichimari.strikingly.com/

リンクフリーです。

リンクはブログでなくサイトの方ににお願いします。

プロフィール

夏月まりな

Author:夏月まりな
かわいい女の子と男の子がすき。
おっぱいとけもみみと眼鏡と黒ストと照れ顔すき
夏月の読みは「なつき」です。

アルバム

カウンター

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
同人 (10)
お仕事 (4)
お仕事履歴 (0)

月別アーカイブ

Twitter

リンク


ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

にちじょう!
SnowHeroine

応援中!

SD原画で参加してます! みんなも一緒にらぶろっきゅー! 冷んやり甘くて、とろけるほど爽やか系純愛ラブコメADV 「LOVEPOTION SIXTYNINE」 通称:らぶ69  12月31日発売予定

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

